2006年4月16日日曜日

禁酒、保険、今会いに行きます

禁酒後、普段あまり食べない野菜とか、なぜか体が欲しています。ただ最近あまり睡眠時間とれず、体調悪いので、酒飲みたい禁断症状はありません。

体調悪い時は、保険やけに目について、また入ってしまい計六つになりました。

まぁ病気になったら、親族に必ず迷惑をかけるので、せめて経済的な面だけでも、って感じです。

ところで、今日TVでやってた、映画「今会いに行きます」、これのおかげで邦画も見るようになりました。

以前作者夫婦インタビューを雑誌で読んで、その後興味もって本や映画見たのだけど、実際作者夫婦通りの物語だと思いました。素敵な作品ですね。