2006年4月8日土曜日

夢を現実にしてる人

夜は、四谷四丁目青年部総会でした。

ところで、3年前、青年部の先輩で、不動産業営むSさんと、昼飯を食べてたころ、「根岸君三年後の夢は何」と聞かれて、「その頃には海辺の支店、Blue Officeはつくっていたいですねぇ」と答えました。まだ実現していませが。

同じ質問かえしたとこ、「自社ビルを建てるために準備はじめたよー」とかえってきましたが、内心「そんな簡単にビルなんか建てられんのかな、まぁ大きい夢見るのは大事だけど」と思っていたら、昨年工事着工を開始し、今年ついに完成しました(写真)!

若くして、自力でビル建てることは、本当に感服します。とにかく夢を実現する人が近くにいることは、大きな励みとなります。

僕も幾つかやりたいことあるので、もう少し現実味ましたら、お知らせします。

>>yotsuya